私、ゆめつめこめるはお金を稼ぐためにブロガーを目指します!


楽して金を稼ぎてぇ。



ハァイ!ゆめつめこめるです!

大女優になるべく派遣という働き方を選んで5年。いい加減現実を見ようぜと思いつつ夢を諦めきれない、夢見る夢子でございます。

ブログを始めたきっかけはかなり単純で、『ブロガーで承認欲求満たしつつ金稼げねぇかな』というのが根底にあります。クズです!

でも欲望に忠実になってトライした方が、どんな過程も結果も楽しめるんじゃないかなと思いこのブログを立ち上げました。

自称多趣味な人間なので、幅広く書き連ねる雑記ブログになると思います。



◆ゆめつめこめるって どんな人間?


冒頭の言葉からして、『こいつどんだけあまちゃんやねん』と思ったことでしょう。基本的に、生まれてから今日に至るまでそこそこハードモードな人生送ってます!※ただし、あくまでこめる視点での話


都内に神出鬼没よく出現する20代女子です。
好奇心は強い方ですが、熱し易く冷め易いです。
アニメも好きだし絵を描くのも好き。映画も好きだし、手芸も興味ある。
でも、基本的にあんまり趣味って長く続かないです。

一番長く続いているのが演劇かな。見る方も、演じる方も凄まじいエネルギーを使いますが、楽しいです。『わたし、生きてる!』って感じ。承認欲求が強い生き物でして…!その次に漫画です。そう。昔漫画家目指していたんですよー。今全然描いてないですけど。

あと、芸術活動に専念するための時間とお金を捻出するのに余念がありません。

そんなの考えてる暇があったら台詞の一つでも覚えろと言われそうですが、芸術活動は時間もお金も非常にかかるのです…どちらも手に入れるためのスキルやサイクルを作り出せば、思う存分芸術活動にのめりこめると思っています。どちらも片手間に取り組んでるつもりはありません。
常に本気!全力前進DA!

そのために色々と手を伸ばした仕事やらなんやらがありますが、後日改めて記事にしようかと…


◆今後やっていきたいこと

・ブログの収益化。


『私はこのブログを通じて社会に警鐘をうんぬんそしてあわよくばお金を稼ぐ!』

とか、

『日本の芸能界は真っ黒でうんざりだ!私が芸術の真髄というものを説いてうんぬんそしてお金を(略』

とか、

『美容にも興味あるし映画も好きだし本も読むし〜それについてキラキラ系女子みたいににブログ書きながらおかn(ry』


でもありません。


『ゼニ稼ぐためにブログ始めまっせ!本名ツイッターフェイスブックじゃ書けない赤裸々な記事や自分の書きたい文章で書き連ねてがっぽりめざしますわ〜!で、そのお金で自分の芸術活動をする』

な、銭ゲバ根性で運営していきます!!!!金は正義だ文句あっか!!!!!




・英会話


やっぱ海外作品見てると、翻訳されてない台詞部分も拾えるようになりたいなって思うし、海外の台本もちゃんと読んで見たいって思う。それに英語できたら国内で仕事するにも幅は広がるし、いつか海外移住した時に困らないだろうって思って。
半年以内にはどこかの体験に行くと思います。




アイリッシュダンス


現在バレエとジャズダンスを習っているのですが、もう一つ何か習いたい…アイリッシュミュージックすてきぃ…って思ってて。
これも、もう少し収入が良くなったらやろうかなって思います。




・NY or Dublin or Londonに行く!


ミュージカルや演劇やダンスに触れたい!!!!あと海外未体験なのでってい単純な理由!!!!他にもアメリカのディズニー行きたいです!!!!



・ビジネス、心理学、演劇に関する本を読む


もともと本読みで小説飲むのも好きなのですが、もう少し知識を蓄えるのもいいんじゃないかなと思いまして。

ここ数年は、ウィキペディアやネットで知識を得て満足満足♡なところが大きいです。ウェブから情報得るのも有益ですが、紙媒体から得られるものもあるだろうと。図書館をフル活用しつつ、私の有意義な芸術ライフのために頑張るぞー!